ブログを始めて約10ヶ月。
知識らしい知識も無く始めて、未だに知識らしい知識も深めずにここまで来ました。(^^ゞ

そしてここに来てやっと、【リンクを貼る】と言う作業を(それなりに)マスター出来ました!
借りているブログの機能でもリンクは簡単に貼れるのですが、普段は大概な事は
「ま、良いかぁ~」なアカ母ですが、時折妙に拘ってしまう事があり、今回のリンク貼りも、私なりに拘ってしまい、中々作業が進みませんでした。(^_^;)

私の拘り、
『種類別に分ける事』・・・・・
こうやって文字にするとますます「そんな事どうでも良いやん・・・」と言う感じなのですが、何だかそこだけはとりあえず拘ってみました。(^^ゞ
種類別と言っても、当初ブログを始めるに当たり、一番主流にしたかった
【うさぎ】関連と、アカ姉が罹って初めて知った
【起立性調節障害】の2種類ですが。(これから増えるかな?)

聞いた事はあるけれど、いったい何ナノ?状態だった【HTML】をいじっての作業。
ほんのちょっとの手間なのに、ものすごい事をした気分。
ちゃんとブログにリンクが貼れた時には
「私ってすごい!」などと浮かれてしまいました。(^^ゞ
でも改めて自分でサイト・デザインをしてる人を尊敬。
調子に乗って今度は「バーナー作ってみたいなぁ~」などと思ってたりします。
さて、実現するかどうか!

基本小心者なので、色んなサイトやブログにお邪魔しても殆どROMばかりで、足跡すら残さないと言う状態の所も多々・・・
そんな中でもわずかに比較的多く交流させていただいている所もあり、早速数件お願いしてリンク貼らせて頂きました!(ありがとうございました!

まだまだ他にもリンク貼らせて頂きたい所があるのですが、ここでまた気弱になって言えない状態だったりして・・・(^_^;)ヘタレ、ヘタレ
その内お願いに上がるかもしれません。
その節はよろしくお願いします。m(__)m

因みにリンクは、画面左の下の方にあります。

9月21日
バーナーにはおいらを入れてね!
母に作れたらね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/281-a502e60d
