あぃててててて・・・
お約束通り、本日は全身筋肉痛です。
夜中に寝返りを打っただけで身体の痛みに目を覚ますと言う、何とも情けない状態です。(T_T)

いつもは「よっこらしょ」と言う掛け声(これも情けない)で動く奴が、今日は「いてててて・・・」と言いながら動いています。

「お母さんすごい、どうやったら『ててててて』って、そんな早く言えるん?!」と言う、アカ兄のどうでも良いようなお褒めの言葉に苦笑です。(^_^;)

さて・・・昼からこの身体を引きずって、だんなの実家です。
よっこら・・・あててて

みてる

Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/279-fd350ab0
