夕べはヨガに行ってきました。

一月ほど前、行事の打ち上げの時にボディー・ラインの話しになり、子ども二人も産んでいるのに、細いだけでなく、引き締まったボディーの持ち主の人がいて、
「何でそんな体系キープ出来るん~~?」と問うた所
「一時はかなりヤバかったんですよ~。でも機会があってヨガを始めたら3ヶ月であれよあれよと言う間に引き締まってきたんです。」と言う話を聞き、それまでほよよ~んと聞いていた周りの30~40代の女ざかりがみな大いに反応。
「どこで?」「どんな感じ?」「費用は?」
とみな食いつく食いつく。(^_^;)
その場でその人に予約を取ってもらい、後日ヨガ体験へGO!

先月初めて行き、その爽快感に皆感動。
それなりにきつい物の、息が上がるとか「もう駄目~」のような苦痛も無いのに、信じられないほどの発汗。
顔・身体はもちろん、腕から足から
「全身に汗腺はあったんだ・・・」と実感するほど、体の汗腺と言う汗腺から、滝のように汗が出る。
それこそ日ごろ溜め込んだ悪い物やアルコール全て洗い流すように。(^_^;)

終わって帰る時には、心地よい疲労感。
翌日筋肉痛も無い。
その爽快感を味わいたくて2度目のレッスンへ。

ヨガでも色んなコースがあって、今回はかなり軽め。
汗も前回とは打って変わってほんのり汗ばむ程度。
でも普段固まりきっていた筋肉の伸びは実感。
今回も気分爽快で帰宅しました。

しかし・・・その帰りに誘惑に負けて飲みに行ってちゃ元も子もないわな・・・(-_-;)
まぁ、N姉・アカ母コンビじゃ仕方ないか・・・(^。^)y-.。o○(開き直るなよ!)

撫でられる
母・・・また無駄な抵抗始めたの?
反論出来ねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/275-6fde3a9e
