アカ兄がゲームをしている周りでアカネが遊ぶ。
時々手元にじゃれて邪魔をする。

「もう!この馬鹿ウサ!邪魔すんな!!あぁ~~~失敗したぁ~~~
普段は「あかねぇぇぇ~~~」と甘甘な兄も、ゲームの邪魔をされると怒る。
「そんなん1歳の赤ちゃんに言うのと同じ、アカネの居る所でするんなら覚悟せな。
「でもおいら赤ちゃんの時こんなに馬鹿じゃなかった。」
「1歳の時の事覚えてんのか?
「・・・覚えてないけどぉ・・・たぶん。」
「言う事理解出来ん辺りそっくり。アカネよりも身体でかい分性質悪かったし。」
「え~~~、ちゃんと箱の中でご飯食べてたし~~~」(写真で見た)
「ちゃんとしてないから箱に入れてたんや!

そう、アカ兄は赤ちゃんの頃、椅子に座らせてもじっと座って食べない上に、手当たり次第に掴んで投げるので段ボール箱の中に防水対策のレジャーシートを張って、その中に入れてご飯を食べさせていた。(^_^;)

「それ考えたら、アカネの方が食べてる時大人しい分賢いかも~
ムキになってうさぎと知能を争った結果、墓穴を掘ったアカ兄でした。(^_^;)

ぶつくさ?

兄:「人間で言うたらアカネは20歳過ぎのおっさん!」
・・・おいらは永遠の赤ちゃんさ。
う~~~ん・・・微妙・・・by母
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/274-0706dbc6
