2006.09.12 アカ姉なりに
今日は遅刻せずに登校して行ったアカ姉。
まぁ、帰宅はいつも通り昼ですが。(^_^;)

「あ~~、疲れた。」と言いながらのご帰宅。
買い物に行く前だったのでお昼ご飯を兼ねてアカ姉とお出掛け。
お昼ご飯を食べながら学校での話をする。

姉:「ほんまY先生いちいち言い方むかつくし。
母:「ははは・・・今一よう判らん先生やな。
姉:「いつもな『Mに合わせてる』って言うから、今はこっちは教室行ってるし『ちゃんと自分の考えで行ってるやろ。』って言うたら『そうね~』やって。何か馬鹿にされてる感じ。
母:「ははは・・・あの先生何を考えてそんな返事?え?Mちゃんらは行ってないん?」
姉:「うん、こっちだけ。Mちゃん頑固やし。
母:「へ~~、やるやん。・・・しんど無いか?」
姉:「うん、それがな、案外行けてる。前みたいに教室行ってもしんどくないし、次の日もそんなに調子悪くないし。
母:「そうなん?へぇ~良い感じやな。」
姉:「うん。だから大丈夫!」
母:「そうか~。まぁ、このまま自分のペースでやって行き。」
姉:「うん。

ちょっぴり母に気を使って無理してんじゃ無いか・・・と思いましたが、その表情は明るく、ご飯もモリモリ食べてる。
少し何か自信になってるものがあるのかも。

ちっ!
ちっ!やっぱだめか・・・
TVの後ろは封鎖したって言ったろう・・・往生際の悪い奴。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/273-058e4deb
