9月3日

初めて我が家に来た時の写真です。

ちっちゃな後姿

こんなにちっちゃかった後姿も・・・

でっかい後姿

すっかりこの貫禄

少し遅れましたが、アカネ、我が家に来てこの1年、良くぞ無事にここまで成長してくれました!
これからも元気でいてね。

祝いの品

と、言う事で約束のお祝いの品。
アカネの大好きな、リンゴ・大葉・そして奮発してメロン~~~

良いから早く
良いから早くちょうだいよ!!
撮影中ずっと足にしがみついてたし・・・

がつがつ!
うぅぅ・・・んまい~~~

メロン!
メロン?これがメロン?う~ま~いぃぃ~~~
ア・・・アカネ・・・果汁がたれてる・・・(^_^;)
姉・兄にすら滅多と食わせんしろものよ。

しあわせ~
はぁぁ~~~しあわせ~~~

まんぞく
う~~、食った~~~

ご満足いただけて良かったです。
さぁ、明日からまた粗食よ。

なんですと!
な・・・なんですと!?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/271-7cfaf80c
