2006.09.09 前祝
遅ればせながらの前祝。(^^ゞ
去年の9月3日に、アカ姉の策略によって、めでたく我が家の一員となったアカネも、無事1年間我が家ですくすくと育ってくれて、今では立派な『親父うさ


オヤヂ顔2
誰がオヤジ?

オヤジ
あぁぁ~ん?

そんなアカネにもこんな頃がありました。

うさぎです

この画像見た友達に「ねずみ?」と言われた・・・
う~さ~ぎ~~

姉の足と・・・(赤ちゃん時)
この頃は楽に抱っこできたよなぁ・・・

どうでもいいから
今でもおいらは可愛いから!だから早くお祝い頂戴!!

早急に準備させていただきます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/270-d8752b7a
