今やっとアカ姉、寝に行きました。(寝付くのはいつ?
気になる言葉を残して・・・
「足痛い~~~・・・成長痛と同じ痛み・・・

おいおい、まだ伸ばす気か!?・・・と心の中で叫ぶつもりが声に出てしまった。(^_^;)
「えぇ~~、そんなつもりないし!いい加減もう良いって~~~。」(T_T)
その台詞、アカ兄に聞かせちゃなんねえぞ・・・(^_^;)

とは言えアカ姉の身長は、まだまだ許容範囲だと思います。(周りが小さいだけ)

のび~~~る
おいらも伸び~~る。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/264-b7101a07
