2006.08.29 ぅわぁ~~い
今夜も飲んだくれております・・・(^^ゞ
アカ兄の伸びに伸びきったヘルメット・ヘアーを、本日やっとカットしてきました。
その帰りアカ兄と二人っきりで焼肉デート。
アカ姉はと言いますと
「う~~~ん、今日は焼肉、って気分じゃ無い。」
と言い、
「二人で行って来て。あ、代わりにお寿司買ってきて。」と言うのでお留守番。

その焼肉屋で見てはいけないものを・・・(-_-;)
幸せそうにお肉を頬張るアカ兄の後ろの壁を黒い物体が・・・(カサカサカサ・・・)
『ひぃえ~~~』と心の中で叫びながら母はフリーズ・・・
その様子にアカ兄は『???』
「何?どうしたん?」と言うアカ兄に、無言で視線のみで・・・
「ん?」と振り返ったアカ兄もフリーズ・・・
固有名詞も出すのもおぞましい物体・・・

隣の席のおねいさんも気が付き『びくっ!』としながら、思わず目が合い二人で苦笑。
殆ど食べ終わっていたんで、アカ兄とそそくさと帰りました。
あぁ・・・思い出しても鳥肌が・・・(T_T)

そんな状態だったので帰ってから、
「うぅぅ・・・飲み足らん・・・」と考えていてふと思い出した。
そう言えばダイ母(私の従姉)が
「お中元に貰ってんけど、うち飲まへんから~」と言って日本酒を持ってきてくれていた。

とは言え私もあまり日本酒は飲まない。(^^ゞ
なので今まで『要冷蔵』と書いてあったので冷蔵庫に放置していた。
それを思い出し箱を空けた瞬間母の口から出たのは・・・
山田錦

ぅわぁ~~~い、山田錦~」・・・あれ?
アカ姉に
「何子どもみたいな叫び声出してんの・・・」と突っ込まれました。
本気で無意識の叫びでした。(^_^;)
う~~ん・・・思わず反応した物の、実際は自ら買ってまでは飲まないよな・・・(^_^;)
と言いつつもしっかり、早速開封して冷酒で頂きました。
ごっつぁんです!

なに?!
へ?なに?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/260-c560e080
