え~~
一つ前の日記に書きました【親父うさぎラブチーム】の副隊長であり、名付け親であるあよさんのブログのURLを、許可いただいたのでここに貼っちゃいます。(^^ゞ

~あよとぶり~
http://yaplog.jp/ayopuri/
いたずらうさぎのぷりちゃんと、日夜お仕事に励むあよさんのブログです。(勝手にプロフィールつけてるし・・・
グータラ主婦のアカ母は頭の下がる思いで拝見しつつ、
「頑張らなくては!」と言うエネルギーをいただいております。

頑張ってリンクの貼り方勉強しよう。
リンク貼れるようになったら他にもお願いして貼らせて貰いたいサイトさんやブログさんもあるし。
その節は皆さん、よろしくお願いします。m(__)m

今日はやっとアカネの爪切りに行って来ました。
伸びに伸びきった爪を見て、先生も「伸びてますね~・・・」と苦笑していました。(^^ゞ
爪切りのついでに健康診断も。
耳良し、お腹良しお口の中もOK!
体重測定・・・・2500g!(えっ?!)
「肥満気味ですねぇ・・・」

2300gだったのをソアホックの時にダイエットして、2000g前後まで落としたのに、その時のまま然程食は増やしていないのに何で?!
結果
「健康状態は問題ないけど、ダイエットの成果を見るためにまた爪切りついでに来てください。」と言われちまいました。
さぁ!アカネ君、再びダイエットだ!!

かくれる・・・

アカネ君、そんな所に隠れても無駄じゃ。
え・・・またご飯減らすの?ってか、母こそ何とかしろよ
・・・一緒に頑張るか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/254-8c9d8f11
