【親父うさぎラブチーム】発足!(笑)
突然ですが、うちのブログに来て下さっているあよさんと、こんなチームをひっそりと作ってしまいました。(^^ゞ
現在特別何か活動を・・・と言う予定は無いのですが、互いの『親父ウサギ』の可愛さにメロメロなので、さり気無くその可愛さを広めようと目論んで発足しました。

うちは今更説明する事無く、「本当にうさぎか?」と言われるほど、親父くさい、人間くさい表情をする奴ですが、何とあよさん家のぷりちゃんも、女の子だと言うのにアカネと良く似ている!
顔つきも、そして・・・とりあえずあよさん家から拝借してきたぷりちゃん画像を!(あよさん、ありがと~
ぷりちゃん横顔

聞く所によるとミニ・レッキスではないそうですが、アカネと似てる。

アカネ横顔

アカネも純潔ミニ・レッキスじゃ無いもんな。(^_^;)

ぷりちゃん・だれ~ん

このだらけ加減!・・・うさぎさん全般良くの体制するけど。(^^ゞ

あかね・だれ~ん

アカネ最近毛並みが小汚い・・・使い古しの雑巾みたい
うるさい!

今の所会員はあよさんと私と我が子達(子は了解は取ってないし本人達は知らない)の4人です。
本当はあよさんの所をリンク貼ろうと思ったのですが、やり方が今一判らないので・・・(T_T)
頑張ってそのうち貼ります。

あよさ~ん、ここにブログのURL貼っちゃって良いですか?(そのくらいは出来そう)
って、こんな所から呼びかける失礼な奴。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/253-961b98f9
