2005.12.05 人参葉
ニンジン葉の収穫です!
と言いながら、【人参葉】と言う表記から、葉っぱだけなのかと思っていて、実際この間まで引っこ抜いても根っこは普通の根っこだったので、
「葉っぱが人参の葉っぱなだけなんだ」と思ってそれをアカネにあげていましたが、他の葉っぱをあげていて、昨日久しぶりに人参葉を抜いてみると、ちゃんと小さな人参が出来ていました。
ただ単に、収穫時期が早すぎたって奴か・・・^^;
・・・しっかり裏面読めよ・・・
チビ人参


むき出し
ボケてますが、歯剥き出してがっついてます。


しゃりしゃり
しゃりしゃりしゃりしゃり・・・あっという間に完食。

食後の一服
食べたら寝る・・・

気が付くと12月に突入してました。(今頃何を・・)
従妹からのメールで「もうクリスマスの時期かぁ~」と、11月末頃にノホホンと思っていたのに、気が付くと12月も数日過ぎてます。
一応スノーボールくらい出しておかないと・・・
年賀状の準備もしなくては!
子ども達と「アカネに犬の着ぐるみ着せて写真撮ろう!」
などと言っていましたが、ちょっと出来そうにありません。
ウサギサイズでそんな物売ってる気もしないし、ましてや私に作れる
はずも無い。
頼みの綱の被服科卒のN姉さんは忙しそうなので、そんな事頼める
雰囲気でもないし・・・
戌年だけど強引に、ウサギの写真入で作っちゃいます。
一応さりげなく戌年もアピールしつつ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/25-d44d438c
