TVを点けると各地の渋滞状況が報じられています。
我が家にとってはまったくの無関係。
今日も親子3人家でだらだら過ごしております。(^_^;)
昨日・一昨日は両実家に顔を出したりしましたが、一応都心と言う事で逆に空いていたかも。
TVを見れば変な優越感を感じていたりしますが、反面レジャーを楽しんでいるんだな~~と言う羨ましい気持ちもあります。

暑いけれども外は良い天気。
歳とともに腰は重くなってるけれども、基本的にアウトドアは嫌いじゃ無いアカ母は正直ウズウズしています。(^_^;)
なのでキャンプとまではいかなくても、せめて海水浴(母は泳がないけど)か、バーベキューくらいには行けないものかと思案していました。
しかし、子ども達は
「え~~親子3人で~~~。寂しいぃ・・・」と乗ってこない。
確かにな・・・3人で行っても、子ども達が遊んでる間、母一人で日陰で飲んでる図を浮かべると、あまりにも寂しすぎる。
子ども達にしても二人だけで遊ぶのはお互いにつまらない物があるだろう。

いつもならN姉さん親子と遊びに行くのだけれど、今年は中学生になった息子はクラブに忙しく、唯一クラブの休みになる盆はおじいちゃんの所に帰省してる。
他の友達はお父さんと一緒に家族でお出掛け。

何か親子の楽しい計画無いかなぁ・・・(;_;)

話し飛びますが、今アカ母は【ヘルシア・ウォーター】飲みながらPCいじっています。
『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言う文字にガッツリ食いついて昨日買ったのですが、飲んでみるとちょっぴり辛い・・・
スポーツ飲料のような甘みに、苦味がプラスされている。
苦いのが苦手な私には、結構辛い。(苦味平気なら飲めるかな
PC打ちながら「う~~~不味い・・・」とぼやきながら飲む母に、アカ兄は
「なら止めとけば?
「でももったいない・・・脂肪燃やしたいし・・・」
「・・・なら頑張って飲むしかないな・・・」と、呆れ顔でのエールを送ってくれました。(^_^;)
これ飲みきったらもう買わないだろうな・・・(販売元さんごめんなさい・・・)

探検中
オイラはお出掛けしなくても、ゲージの外なら楽しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/247-0b3c3118
