うぅぅ・・・昨日は久しぶりの強烈な生理痛でぶっ倒れておりました。
これでもかなりましにはなったんですが、年に何度かふらふらになります。
若い頃から不順だったり、痛みが酷かったり、出血大サービスだったり・・・(^_^;)
吐くは発熱なんてのも。(-_-;)

そんなだったので当然病院にも何度か行きましたが、若い頃は
「子ども産めば体質変わってましになる」と言われ、そのまま帰されました。
確かに子ども産んでから吐いたり発熱ってのは無くなったけど、毎回ではないにしろ、この時たま巡ってくる強烈な痛みや倦怠感。
場合によっては薬も飲みますが、それでも「子宮が重い・・・」な感覚は消えない。
なので最近でも病院に行きましたが、それでもその手の病気は無いらしい。

誰かが言った言葉を思い出しました。
「一生の内で痛い思いをするのは女ばっかり!」
まったくだ!っと改めて思います。

今日はましだけど、やっぱりきついっす・・・盆踊り当日でなくて良かった。

大丈夫?
母、ポンポ痛い?とアカネに言わせて癒されてみる・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/236-cac5f5ea
