2006.07.28 た~らこぉ~
どうでも良い話です。(^^ゞ

「た~らこぉ~た~らこぉ~」なんとなく耳について離れない・・・
このCMが流れ始めた頃、アカ姉と
「このたらこ欲しいぃ~」と騒ぎました。(^_^;)
その後T姉さんも何気にハマっている事が発覚し、2人で地道に布教活動(?)を行っていました。
しかし周りの反応は
「きしょい~~」と冷たかった・・・(T_T)

私達が反応するだけあって最近ではこのたらこグッツが巷に流れています。
最初はT姉さんに自慢された、たらこストラップ(たらこソースの景品)。
駅前のスーパーで見つけたと言うN姉さんの情報で、わざわざ夜の7時にチャリンコ走らせた馬鹿は私です。

まゆなしたらこ

付けているうちに眉毛が消えて、ある日T姉さんにゴルゴ眉を書かれた哀れなたらこ・・・これも消え掛けてますが。

その後再びT姉さんの「Kが二個持ってるで~」と言う情報で友人Kから奪い取った起き上がりたらこ(?)

たらこ・・・背後霊つき


後日ゲームコーナーで見つけてアカ姉が大量ゲット。(^_^;)
たらこ・・・プーさんと


他にもぬいぐるみとか色々ありますが、そのあたりは中々ゲット出来ずに、指をくわえて眺めています。


あんだって?
たらこがどうしたって?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/232-4803ebcf
