アカ兄無事に元気に臨海学校から、大量の洗濯物と共に帰ってきました。
「疲れたぁ~~~・・・Rと遊んでくる。
と、帰って荷物だけ置いてわずかな時間遊びに飛び出して行きました。
その身体のどこにそんな元気が残ってるのさぁ・・・(-_-;)

そのアカ兄の前歯事件から我が家は、歯科医院のお得意さん状態です。(^_^;)
アカ姉は歯の矯正を小学生の頃がらやっているのですが、例の症状が出てから暫く行けずにいて、最近やっと再開しました。
そうこうしている内に今度は母・・・
右の被せが外れてしまい、泣く泣く子ども達と共に歯科通い。(病院の中では歯科が一番苦手・・・
そして・・・この二日のスパ旅行の間に今度は左の被せが外れ、翌朝の朝食の時には信じられない事に、前の差し歯が割れてしまいました。(T_T)
今にっこり笑うと前歯一本【お歯黒】状態です・・・合計3本・・・orz

当分我が家は歯科通いから抜け出せそうにありません・・・
と言うか、今年は毎週常に病院に行ってるじゃ無いか~~~(T_T)(T_T)(T_T)

むき出しドアップ
ほらほら!オイラの歯はこんなに綺麗!
アカネみたいに伸びれば良いのになぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/231-a3716858
