アカ兄何とか臨海学校に無事出発!
と言う事でかなりの後ろめたさを振り切りながらも、行ってきました女3人スパ旅行!(アカネ~、行って来るね~~~

旅行と言っても電車で40分ほどの『世界の温泉』と言うキャッチフレーズのあそこ・・・(地元の人には判ると思いますが・・・)
持ち物はいつものお出掛けグッツとパ○ツ。(^_^;)
従妹の案内で地元っチーだと言うのに行った事のなかった新世界へ。
「おぉー!通天閣~~~」とアカ姉は写メ取り捲り・・・
だから、うちら地元ッチーだってば・・・

とりあえずお昼もまだだったので、新世界名物【串カツ】!
昼間っから「生中!」と叫び、揚げ立ての串カツを「ハフハフ」言いながら堪能。
もちろんソースは『二度付け厳禁』。
アカ姉に
「ソース足らん時はこうやって・・・キャベツですくって掛けるねんで。」とレクチャー。
従妹のお薦めの店2件はしごしてきました。

2件目で従妹、喋りながらカツに塩を振ろうと瓶を逆さに・・・
その手元に私とアカ姉は釘付け。
「なぁ・・・ダイおばちゃん・・・それ、爪楊枝の瓶・・・
腹が捩れるほど悶えました。
本気でこういうボケかましてくれる、ダイ母大好き。
そして串カツさいこ~~~
また来よう。

その後少し買い物をしてスパへ。
いつもはもっと空いてるらしいのですが、夏休みと言う事もありかなりの入り。
それでも日帰りで無く宿泊だったので、かなりのんびりと堪能してきました。
色んな種類のお風呂を体力の許す限り堪能して、その後食事。
アカ姉はもっと他のお風呂も回りたがっていましたが、のぼせ切った母達はダウン・・・
「一人で思う存分周って来い・・・」と言っても
「一人なんて虚しすぎる・・・」と言って、一緒に上がってきた。

食事の後アカ姉お楽しみのプールへ。
しかし母たちはこの肢体を水着に包む勇気は無く、泳ぐのはアカ姉一人。
またもや「一人は寂しすぎる・・・」と言って早々と終了。
まぁ、時間も遅いせいか、殆どがカップルだったもんな・・・(-_-;)

で、再びお風呂へ。
ビール片手に部屋に戻って深夜までワイワイ。

翌日ものんびり・・・と思っていたものの、仕事が休めなかった従妹と共に朝8時に帰路に着きました。
帰路に着いたもののアカネの様子だけ見て、そのまま車に乗り換えてじい様の所へ。
前夜じい様から甥っ子の所に行こうと誘われ、久しぶりだったので寝不足の身体に鞭打って愛しの甥っ子の所へ。
アンヨ1月半

またまた可愛く(おば馬鹿)成長した甥っ子を嘗め回して、ついでにワンコも撫で回して嘗め回されて、じいちゃんたちを送って帰って来たのは夜10時過ぎ。
バタバタと慌しくも楽しめた2日間でした。

通天閣

アカ姉に「地元なくせに・・・」と言いながらも、母も泊まった部屋から・・・(^^ゞ

ちょっと~~
母!久しぶりなんだから、ゴロゴロしてないでちゃんとかまって!!
はい・・・アカネ・・・母眠い・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/230-13c971ff
