2006.07.23 薄情者!!
とりあえず一言・・・
こぉんの、薄情ものぉぉ~~~!!<アウッ!(殴られた

う~~む・・・
アカ兄月曜から臨海学校です。
この天候で果たして無事に行けるのか・・・
よほど台風やらでない限り、中止にはならなと思うんだけど、各地で被害の出ている昨今、現地はどうなんだろう・・・

その前からアカ兄不在の間に、女だけで1泊遊びに行こうと従妹(私と同年)とアカ姉との、スパ旅行を計画していました。
もしアカ兄の臨海が中止になったら一緒にとなる。
それは良いんだけど、先ほど来た従妹のメールの一言で思い出した!

「アカネは?」・・・・・・・・・・・薄情な母・・・orz
そう、愛しのアカネの事をすっかり忘れていた、薄情者。(アカ姉!あんたも同罪だ!)
今更ペットホテルも探せない。
それもうさぎとなると受け入れ先は更に難しいだろう。

「アカ姉~どうしよう・・・
ダイおばちゃん(従妹の愛猫の名前から)は?・・・って一緒に行くんや・・・
一瞬「ダイ母ならペットシッターだからうってつけ!」と同意しかけたものの、アカ姉の一言で撃沈。(一緒に行くんだろが!!
と言うか、焦り過ぎて冷静な判断力無くし過ぎ・・・orz

悩みに悩んで、元々牧草中心の食生活のアカネだからと、出かける寸前に少し多めのペレットをあげて、牧草だけはてんこ盛りにして、保険としてわらトンネルと、縄チモシーも入れて行く事にしました。
昼頃に出かけて、翌日遅くても夜には帰ってくる。
水はいつものボトルで2日は持つし・・・
ぶつぶつぶつ・・・アカネ・・・何とか持つだろう・・・

かなりの後ろめたさはあるけれど、十数年ぶり(いや、20年以上?)の従妹とのお出掛け。
これを逃せば次は更に十数年後となりかねない。
前回の初ビア・ガーデンに匹敵する魅力的な日程。
(従妹は色々計画を立ててくれている)

アカネ・・・出掛ける寸前まで遊ぶから、こんな我侭な母を許してね・・・(T_T)
何?
何?何か今日はやけに必死に撫でるねぇ・・・
え?何でって?・・・き・・・聞かないで・・・
・・・なんかいやな予感がする・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/229-82b98dd9
