よく降るなぁ・・・
アカ姉不眠症・・・と言いつつも、私もいつもその日のうちに寝る事が出来ない物で、いつも1時2時まで起きてパソコンいじっている事があります。
で、その時いつも傍らにおちゃけ・・・(^^ゞ
ビールだったり焼酎だったり、冷酒だったり、ワインだったり・・・(節操なし)
それがここの所胃の調子が悪いの、かあまり飲む気になれずに今夜もお茶を傍らにPCいじり・・・(夕飯の時には飲みましたが・・・)

いつものごとく起きてきたアカ姉がそれを見て
「え?酒違うん?ありえへん!」・・・
母を飲んだくれみたいに言うな・・・(-_-;)
・・・・でも何かそう指摘されると飲みたくなってきた・・・
焼酎入れてこよう。
ブログの方も最近気が向けば日に何度とか、何日あけてと時間もなにも節操なしだなぁ・・・・・ま、いっか~~(^^ゞ

7月16日

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/222-aad93ab2
