今朝、アカ姉が登校して行った後、学校に電話しました。
「先日の特別教室の事なんですが、話し合った結果やはり本人は引っかかる部分があるようで戸惑ってはいるんですが、・・・」「え・・・」「いや、行った方が良い事は本人も判っているんです。なので一応本人も行くと言っているんで、行く方向で話を進めていただくようお願いしたいと思います。」
「判りました、では先方にその旨伝えて、後日連絡させていただきます。」
「よろしくお願いします。」
・・・・・・・

動き出しました。
この判断が『吉』と出るか『凶』と出るか・・・
賽は投げられた、と言う感じです。

でんと構える
母!腹くくって、おいらみたいにでんと構えろ!
・・・母、小心者だもん・・・・(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/217-e67d3098
