今夜もアカネと共に寛ぐ。
うちの子たちはすぐに寝転ぶ。
寝転ぶ姉・兄達の上をアカネが行ったり来たり。
そして・・・

アカネがアカ姉の頭の辺りをうろうろ・・・くんくん。
次の瞬間
『ホリホリ堀ホリホリ
「だぁ~~~」byアカ姉
アカネはアカ姉のデコをホリホリ・・・
流石のアカ姉も涙目でした。(^_^;)
「アカネ・・・ひどいってぇ~~~」とデコを押さえて姉絶叫。
むごい・・・と言いつつ大笑いした母でした。
傷にならなくて良かったね。(^_^;)

ふん!
ふん!お掃除してくれないし、ねずみと浮気しようとするし、この間はおいらを枕にしたし・・・おいら悪くないもんね。
友達の陰に隠れて吠えるの図・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/215-d847da37
