本日アカ姉の懇談でした。
・・・二日連続の内容の濃い懇談は心身ともに疲れる・・・
一応だんなにも粗方の事を報告。

するとダンナがその内容を
「ワードで議事録にして添付して」
と依頼してきた。
・・・議事録・・・って・・・

う~~ん・・・私はワードよりもエクセルの方が使いやすいんだけどなぁ~。
という事で、一応アカ兄の分はワードで作ったものの、やはり打ち難くストレス(?)になったので、アカ姉の分はダンナの『ワードで』と言う依頼を無視して、強引にエクセルで作成した物を送りつけてやりました。
思い出しながらのこんな作業・・・誰かさんに作らされた卒業の挨拶文以来の大仕事でした。(それ以上かも・・・)

うぅ・・・疲れた・・・(;_;)
ダンナの反応考えると疲れが増しそうだ・・・
すっかり燃え尽きたので、本日の日記もこの程度にしておこう・・・

しかし、子供の懇談内容を議事録でってどうよ・・・(-_-;)

ほほよせて
ほらほら母~、ダブルで癒して あ・げ・る
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/213-a81d6693
