2006.07.10 本日は・・・
本日はアカ兄の懇談でした。
・・・アカ兄の懇談で既に頭ぐちゃぐちゃです。
同じ姉弟でなぜこうも違う・・・
アカ姉が不憫・・・
明日はアカ姉の懇談です。
今の状態で懇談内容を書けば何がなにやらになりそうなので、(書きかたけど何がなにやらになりました)今日は精神安定を図ります。

ちょっと~!
姉!牧草入れるのは良いけど、オイラ粉まみれ!!

もう!
もう!お腹空いてるからとりあえず食べる!

う~~~
う~~~牧草カスうとおしい~~おいらの好きなポシポシ(穂の部分)で誤魔化す気か?ぽしぽしぽし・・・

ぽしぽし・・・ん?
ぽしぽしぽしぽし・・・ん?なんか気になってたけど、何だっけ?ま、良いか・・・ポシポシ
と見えたのですが・・・(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/212-5cd77d97
