今日もアカネと戯れる。
いつものごとくダレ~ンと足を投げ出して寝転ぶアカネさん。
どれどれ、足裏チェック・・・
これ、そっと行かなくては察知して、足を直しちゃう。
ソロソロと静かに近づくと・・・
「お!」とある変化に気が付きました。

あまり赤みが無い、と言うか、うっすらと毛が生えてきてる!
足裏状態

かいふく?!

窪みはあるけど、赤っぽい皮膚は見えてない!
ソアホック治って来たようです。
ダイエットの成果が出てるのか、心なしか顔もほっそりしてきて、走る姿も軽やかだなとは思っていました。(だから机にダイブしたのか・・・

実はソアホック対策に買ったプラすのこ。
それを敷いてからハゲ具合が進行してきたので、結局外してしまいました。
それから暫くしての今日、嬉しい事にソアホック回復状態。
あーだこうだと悩んで環境改善したものの、結局は環境元に戻しての回復。
ようはアカネの体の重さが原因だったのか・・・
色々と無駄になったけど、アカネが元気になってくれれば安い物さ!(うん、安い物・・・
今日もアカネは軽やかに跳ねてます。

せえの、
せえの、
あ・ぴょ~~ん!
あ・ぴょ~~ん!
半捻り跳び・・・ブレてて見えねぇ・・・
しかもアカ姉のでかい足が写ってるし・・・(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/211-6a4e952f
