土・日の1泊従弟が泊まりに来ていました。(出張ついでに)
Nちゃん(奥さん)・・・ちくちく苛めといたから・・・
と言ってもあの男その辺図太そうだから、『いじめられてる』と言う認識無いかもな・・・(^_^;)(人のダンナを・・・
ってか、本人酔っ払って記憶無いって言ってる・・・ちぇっ

いきなり話し変わりますが、チョコレートと言えば甘い物。
甘くないチョコレートって・・・
実際カカオ事態は甘くないと以前に聞いた事はありますが、『チョコレート』=『甘い物』と、味覚はもちろん知識だけでもそれが常識でした。

以前に娘が友達を連れてきて、コンビニにお菓子を買いに行きました。
そこで友達が買ったチョコレート。

娘が
「お母さん、このチョコレートめっちゃ苦いで~」と言うのですが、所詮チョコレート、ブラックチョコも苦いけどやはり甘い。
それより少し苦味がきつい程度だろうと一ブロック折って口に運ぼうとするのを見た娘が
「そんなに食べるん?」と不安顔。
「苦いって言うてもチョコやん。お子ちゃま~」と甘みを期待して口の中にぽい!
「・・・・・・・!!うっ!何?これ~~~!
甘味のかけらもない!
『カカオ99%』と書かれたこのチョコ。
もう、ありえない!
「認めん!これをチョコレートとは認めん!」と大人気なく言い放ちました。(お子ちゃま・・・)(-_-;)
娘は腹を抱えて笑っていました。

お願い・・・『チョコレート』と明記するなら甘さは入れてください・・・(T_T)
夢奪われた気分です・・・

もんじろう?
あっしにはかかわりの無ぇ事でござんす。
チョコ食べないもんね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/210-a4ff58d9
