2006.07.07 証拠写真
今日は午後からバタバタ・・・
バタバタといっても動き通しな訳でもなく、ただただ待ち時間が長くて時間が押し捲くって一極集中の忙しさって奴でした。

昨日の夜、早くアカネと戯れたくて、アカ姉の食事がまだ終わっていない状態で、アカネを居間へとご招待。
母がアカネのおやつのサラダ菜や人参葉を洗いに台所へ行ってる隙に、居間では大騒ぎ!

『ガターン!
「うわぁぁ~~!
「早く!アカ兄!早くアカネ拭いて!!こっちは良いから早く!
何事!と慌てて戻れば、ポン酢まみれのアカ姉と、必死でアカネを追い回して身体を拭こうと奮闘しているアカ兄・・・

最近はテーブルの上に乗らなくなったアカネが久しぶりにテーブルへダイブ!
一味入りのポン酢の入った器に足を引っ掛けて、アカ姉にぶっ掛けたらしい。
そしてそのおこぼれをアカネもかぶって、舐める前に拭こうと大騒ぎ。
何とかアカネを拭いて、アカネ以上にポン酢まみれになったアカ姉の処理をして、ほっと一息していると・・・

アカネさん、母がテーブルに置き忘れていたおやつを盗み食い・・・
「証拠写真!」と撮影。
お!これは!
良いもんめ~っけ

ラッキ~
さっさと・・・

急いで・・・
いっただきぃ~~

食っちまえ!!
急いで食わねば・・・
このとき既に人参葉はアカネのお腹の中・・・(^_^;)
誰のせいで大騒ぎしたと思ってんだ・・・

その後暢気に毛ずくろいを始めたアカネ。
手を舐めていてフリーズ・・・
どうやらポン酢が残っていたみたい。
恐る恐る舐め続けて何とか綺麗になったみたいです。
腹こわさんやろな・・・(今でも元気なので大丈夫だった見たい)
だって・・・
だっておいしそうだったからさぁ・・・あ、でもポン酢は嫌いかも!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/209-a785f412
