2006.07.05 まねっこ(^^ゞ
私が毎日のように癒されに通うサイトさんのまねっこです。(^^ゞ
ティッシュの箱の横に、可愛いドワーフちゃんを比較しての画像を拝見して、「なんて可愛いの~~」と悩殺され、
「アカネも・・・」とアイデアを拝借。
一応コメントでその旨はお伝えしてますんで。(みのさん早速お借りします)(^^ゞ
しかしアカネはティッシュを見るとシュパシュパ引っ張り出す奴なので、横に置くとすぐに反応してしまう・・・
途中挫折しかけましたが、何とか成功!

ティッシュと・・・

アカ兄が放置していた水筒の横で寛いでる隙にティッシュセット!
・・・やっぱでかい・・・

洗濯ばさみ
何か乗ってる・・・
耳との比較に洗濯ばさみもセットされていましたが、これも反応して箱の上において置けなかったので、隙を見て直接・・・

トイレサイズ

トイレティッシュ?

途中挫折しかけてこんな画像で誤魔化そうとしていました。(^^ゞ

以下私信
みのさん、早速アイデア拝借しちゃいました。(^^ゞ
やっぱくぽちゃんと比べると倍ぐらいありそう・・・でかい。
全てが2倍サイズかもです・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/207-89bd470c
