2006.07.04 母過敏
金曜日に『学校に行かない!』発言をして、何とか思い直したアカ姉。
月曜日は約束通りに登校して行きました。
金曜日の話では、『教室に行くことも前向きに考える』と言っていましたが、結局いつもの別室登校をして、これまたいつものように午前中に帰って来ました。(^_^;)

「やっぱり教室にはよう行かんかった・・・朝先生に『やっぱり教室には行けません。』って言うたら、『せっかくのチャンスやのにぃ~、しゃあないなぁ。またいつものきちゃない(汚い)教室で頑張れ。』って言ってきちゃない(汚い)教室明けて貰って頑張って来た。」
「ふぬぅ~・・・そうかぁ。」としか言えませんでした。(-_-;)

そして楽しみ(?)にしていたテスト返しの方は・・・
「まだやって。先生が『ショックは一回で終わった方が良いやろうから、全部まとめて返したろ。』って言うて、全部揃ってからいっぺんに返してくれるらしい。
「まとめて大ショック味わう事になるのか・・・
「そう、テスト返って来た日は家に帰れんかもしれん。形変わって帰って来るかも~」と明るくぞっとするような発言。(そんな冗談や~め~て~~~
「頼む!そうなる前に小学校(中学校の隣)寄って来て。保健の先生に『アカ姉来たら早まるな!って言って止めて!』って言うて頼んどく。」とちょっぴり本気の入った冗談半分の返しをしました。
母の気持ちを感じてか
「判った、そうする。(^_^;)小学校行ってテスト見せて、説教されてくるわ。」と言いました。
母も疲れてるのか・・・妙に過敏になってるかも。
この後ろが・・・
やっぱ、この隙間が気になる・・・
頼むからTVの隙間に入って【うさモップ】になるのはもう止めて・・・・・・そう言えば前回、PS2のコードかじってくれたよなぁ・・・
~♪何のことやら~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/205-b9abf432
