2006.07.03 祝いの付録
今日はやっと久しぶりに、この6月に生まれた甥っ子に会いに行ってきました。
この時期一月もたつとあっという間に変わってしまう。
あのしわくちゃおサルだった甥っ子は、フニャフニャと可愛い赤ちゃんに成長していました。
もうアカ姉と共に取り合って抱っこ。
マジでお持ち帰りしたかった~~~

既におば馬鹿になりまくっている私は、可愛い甥っ子のためにベビー服を抱えて乗り込みました。
とは言うものの子のベビー服、確かに甥っ子のために買ったものではありますが、ちょっとした事情も絡んでいます。

我が家のアイドル、アカネの通う病院は駐車場が2台分しかない。
なのでそこがいっぱいになると他に停める所がなく、かと言って路駐してまた1万5千円の駐車料金を払うのは痛すぎる・・・
で、周りを見渡すと某ベビー洋品店の大きな駐車場が目の前に・・・
ダメよ、そんな事・・・と思いながらも、コソコソ拝借。
でもやっぱりただで停めさせてもらうのは・・・と良心が痛むので、小心者の私は帰りに
「アカネ、ちょっと待っててね」と言って店舗の中へ。
甥っ子が無事生まれ、
「これは可愛い甥っ子に買ってやれと言う思し召し!」と勝手に解釈して、行く度にベビー服を物色。
駐車場を借りるたびに買い漁り、気が付くと5着・・・
安い物なので合計してもミ○ハウスの服1着分するかしないかの金額。
安物だけどすぐに大きくなるこの時期、質より量と納得してもらおうと祝いの付録として持参。
それなりに(いやかなり)吟味して買ったもので、弟も嫁さんも
「可愛い~~!」と喜んでくれました。(良かった)

屋さん、一応買い物してるから大目に見てね。

どっち?
ねぇ・・・オイラと赤ちゃんどっちが可愛い?
う・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/204-48409ff0
