上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.01 過保護
涼しいぃ~~~
今日は曇り時々雨・・・って感じですか?(誰に聞いてる)
しかも7月に突入です!!
なのにこの涼しさ~
久しぶりに過保護うさぎのアカネもエアコン無しで過ごせます。

前に飼っていたハムスターを暑さで亡くしてしまったトラウマ(大袈裟?)から、暑くなってくるとついつい過保護になってエアコンををつけてしまいます。(^^ゞ
アカネが居るのは人の出入りの少ないアカ姉の部屋。
アカ姉が部屋に戻るまではアカネのためだけにエアコンは稼動しています。
我が家のエアコン稼動基準は・・・
人間・・・30℃超えたら(湿度によっては変動)
うさぎ様・・・27℃を超えたら
人間は暑さに耐えられなくなれば薄着できるし、冷たい物を冷蔵庫から出して涼む事も出来る。
人間甘やかしたら堕落する!と子ども達に勝手な事を言い放つ母。
でも
「アカネは毛皮脱がれへんし、暑くても自分でゲージから出て涼しいこと出来ひんもんな~」と子ども達も納得してる所が・・・
結論・・・我が家は家族全員アカネには過保護です。(^_^;)(良いのかこれで・・・

寝転ぶ母の上に乗る・・・
アカネ様
アカネ様とお呼び!
うぐ!アカネ・・・結構重い・・・
母よりまし!
・・・(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/202-941b97ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。