アカネの【ソアホック】対策のために通販で【プラマット】を購入。
今朝届きました。
プラマット

プラスチック製はあまりよくないと言った事を何かで見ましたが、商品紹介に『ソアホック対策に・・・』と書いてあったので、試しに買ってみました。

病院でソアホック対策として100円均一でじゅうたんマットを買って敷いていると言うと、板より柔らかいと言っても足裏全体がべったり密着する床は逆にあまり良くないと言われ、前々から気になっていたこのプラマットのことを聞くと、
「足の裏に接する部分が少ない分そっちの方が良いかもしれませんね。ただうさちゃんによってはプラスチック素材が嫌でそれを避けたり、かじったりする子もいるんであかねちゃんに合うかどうかは使って見ないと判りませんね。」
と言われました。
確かに・・・カジカジはしそうな気がする・・・
とりあえず今日から使ってみよう。

ついでにこれも前々から気になっていた縄チモシーも購入。
縄チモシー

カットされた物は何度か買った事があるのですが、このぐるぐる巻きの長い物も気になっていたので。
画像で見るともっと小さい物かと思っていたのが実物はかなりでかい!
・・・カットした物を見ればそれを巻いた状態なんだから、大きさ想像付きそうな物なのに・・・(^^ゞ

チモシーと言えば・・・
不調だった頃いつものチモシーは食べずに、かまくらハウスを食べていたアカネ。
数日後ふと見ると・・・・
かまくらハウスその後・・・
もうかまくらハウスではなく、ただのマットの切れ端状態。
今はこれも完食いたしました。

いただいています
ごっつぁんです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/200-fa027d34
