2006.06.29 点滴慣れ?
暑い・・・
梅雨の晴れ間で今日はスコーンと快晴です。
でもここまで暑いのもなぁ・・・
アカ姉が沖縄にいるメル友から
『今日の沖縄は33度!』と言うメールが来て
「沖縄33度!暑すぎ・・・」と言っていましたが
「何を言う・・・こっちも32度あるぞ・・・」
「負けてへんなぁ・・・てか。沖縄ならまだしも、大阪でその気温は納得いかん・・・」
「納得行かなくてもあるもんはしゃあない。」と、どうにもならない会話・・・(^_^;)

ここの所やたらと多い病院ネタですが・・・
先日アカ姉の食中りでお世話になった病院の点滴室での出来事。

点滴室にはアカ姉を含め3人の患者さん。
一人は70歳前後のおばあさん。
痛みでモゾモゾしながらも、針が恐くてびくびくしているアカネと違い、そのおばあさんは天井からかかっている点滴を自ら外しそれを持ってぽてぽてと移動。
そして移動用の点滴台につるして待合室に消えてゆきました。
「点滴慣れしてるなぁ・・・」とアカ姉と尊敬・・・(する所なのか?)

縄チモシーと格闘中・・・
格闘1
いざ!

格闘2
ほっ!

格闘3
うりゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/199-cb7299d2
