2006.06.24 キャリー
以前アカネは布製のキャリーを使っていました。
布製でしかもメッシュ。
メッシュタイプ

我が家に来た当初季節はまだまだ残暑厳しく、その涼しげな感じに惹かれて購入。
『うさぎは臆病なので、異動はあまり周りが見えない方が良い』と、何かの本で見て
「失敗した・・・」と思ったものの、コンパクトで軽いし、床は取り外せる木製すのこでと使い勝手が良かったので重宝しました。
しかし・・・躾のなっていないアカネは出して欲しい時は角をカミカミ・・・
気が付くと上部四隅は穴が開いてしまいました・・・(-_-;)
しかもファスナー部分も噛んでしまい、とうとう左右どちらからも開けられた便利なファスナーもダメに・・・(T_T)

すっかり大きくなったアカネには、かなり狭いキャリーになっていたのもあって、病院通いも頻繁な事もあり新しい物を購入。
広々としているので、お出かけの時はその中に居ても窮屈さは無いし、水飲みボトルも付ける事が出来るし、餌入れも付いてる。
前面だけでなく上部の開閉も可能なので出し入れも楽。
ペットボイジャーダブル

吟味して買ったのでこの使い勝手のよさに満足です。
でも大きくなった分重い・・・
旅行用のトランクみたいにローラーが欲しいと思う今日この頃です・・・
でもそんなので凹凸のある道を運ばれたら、ガタガタ揺れてアカネは嫌だろうな。(^_^.)
兄と寝そべる
病院行くときの箱嫌い・・・
母は病院以外のお出掛けにも早く使いたいのよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/195-32184f49
