ここの所毎日何かしら出掛けなければいけなかった日常が、アカネの点滴通いが無くなり、他にも何も予定が入らず久しぶりにのんびりとした一日でした。

「今日は天気も良いし、洗濯沢山して布団も干してあれもこれも・・・」と考えていた物の、朝起きてアカ姉が
「気分悪い・・・」・・・え・・・?また?
ふと不安が過ぎった物の、ここの所風邪が治りきらずに居たのと、昨夜はお腹が張って気分悪いと言いながら寝たのを思い出して、本人も
「ああ、あの痛みとは違う。」と言うので、例の症状とは違うようで変な話ほっとしながらも、今日は学校休みました。

そんなアカ姉に引きずられてか、何故か私までダラダラ・・・
洗濯はしたものの、干そうと思っていた布団はアカ姉が占領してるし、何かやる気が削がれた感じ・・・(ただ母が怠け者なだけ

昼食の時に朝から何も口にしていないアカ姉を何とか起こして、
「お腹気持ち悪い・・・何もいらん。水だけで良い。」と言うアカ姉に
「薬も飲まなあかんから、何か少しでも口に入れとき。あれは?これなら?何なら食べてる?」と気を使い、ようやく食べ物を口にしたアカ姉。
そのうちに「他に何かある?」
・・・・その腹の気持ち悪さはただ単に空腹過ぎただけかよ!
おかげさまでその後もりもり食べてます。(-_-;)

なんとなく気の抜けた感じで、少しの間と横になって気が付くと、2時間も爆睡していました・・・orz
なんて無駄な一日
トイレで・・・
オイラもグータラ
そこトイレ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/190-dd588857
