2006.06.19 もう一息!
今日は2日ぶりに病院です。
日にちが空いてもアカネは元気です。
アカネの体調ほぼ回復です!
元気も食欲も戻りました。
胃の動きも良いそうです。
まだ薬は続けなければいけないけど、一応薬が無くなったらもう一度診察して何とも無ければOK!のようです。
とは言え暑くなり始めたこの季節、まだまだ油断は禁物。

今日の待合室はいつに無く空いていて、3~4人ほどでした。
しかもうさちゃん天国。
ミニウサギにお隣に座ったのはドワーフの雑種。
皆小さくて可愛い~~
その小さな可愛らしさに、てっきりまだ赤ちゃんかと思えば今年で8年だとか。(すごい!)
ドワーフちゃんとアカネを比べるとアカネは1・5倍くらいありそう・・・
一番でかいアカネはその中で一番若手だった。
何かふてぶてしく見えたりして・・・
でも皆さんに
「わ~可愛い~~。耳長~い。」
「綺麗な毛並みしてる~!さわり心地よさそう
と褒めてもらって、嬉しはずかしでした。(^^ゞ

今日も元気に居間で駆け回っておくれ。
走る1
行くじぇ~~~

走る2


走る3


バリバリ食う
食う!

そして出す
食ったら出す・・・
基本だね。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/189-62c3b3bf
