アカネさん昨日病院に行ってやっと本格的な回復傾向を見せてくれました。(^^)v
点滴のため看護師さんがアカネを引き取りに来て、今日の様子を伝えている最中もアカネはチモシーを『バリバリ』と食していました。
その様子から
「わぁ~本当に食欲出てきましたね~」と看護師さんも。

点滴が終わり体重も戻って来てるしと言う事で今回は強制給餌も無し。
その上
「おなかのガスも今日見た所抜けていますし、このまま食欲落ちずにウンチも出ていれば、点滴も一日おきくらいにしても良いそうですよ。で、徐々に点滴の日にち空けて行ってという方向で頑張りましょう。」と言われ、思わず満面の笑みを浮かべてしまいました。

今日も元気に食べてウンチも出してくれています。
なので久しぶりに居間でのお散歩。
居間でお散歩させてみて気が付きました。
アカ姉の部屋でお散歩させてるときはウンチを撒き散らしません、と言うか一切しません。
でも居間では景気良く出します。(^_^.)
でもってアカ姉の部屋ではタッタカ軽く走りはするけど、居間なら猛スピードで駆け回って、ぴぃょ~~んと空中半捻りも披露する。(時々どっかにぶつかりながら・・・)
アカ姉の部屋での散歩が定番になってから、もしかして運動不足になってて、それも原因かも・・・と思いました。
赤ちゃんの頃からお散歩し慣れてる、居間での散歩は必要かもと思いました。
出してます
排出中・・・トイレ横にあるでしょう!

こっちでも・・・
こっちでも・・・

出しました
出しました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/183-9a7ea44b
