2006.06.09 産まれた~~
アカネの食欲かなり戻りはしたものの、今日の診察でもまだ胃にガスが溜まっているとの
事。
まだまだ油断禁物です。
人参葉食ってます
モシャモシャモシャモシャ・・・・玄関脇に残っていた大きな人参葉食ってます。

今日弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました。
元気な男の子!
夕べ陣痛が来て入院。
今日の午後になってやっと出てきてくれました。
母子共に健康と言う事で一安心。
弟もやっと父親です。

普段から赤ちゃんが大好きで、近所に赤ちゃんが出来たらジリジリと近づいては相手をするし、昨日も近所の赤ちゃんを見つけてすっ飛んで行ってては抱っこさせてもらっていました。
帰ってきて「赤ちゃんのよだれ~」と嬉しそうに自分の服に付いたよだれを見せてくる。(^_^.)
そんなアカ姉は当然のように、義妹の妊娠を知ってからずっと待ち焦がれていました。
予定日になると毎日のようにメールをして『まだ?』とお伺い。(プレッシャーだって・・・)

今日産まれたと知り、ものすごいテンションで「早く見に行こう!」と大騒ぎです。
でも出産直後に大勢で押しかけるのは義妹が可哀想だからと何とか抑えています。(^_^.)
アカ姉は早速可愛い従弟の為にお小遣いをはたいて、布製のがらがらを買っていました。
・・・と言うアカ母も、可愛い甥っ子の為に既にベビー服を数着購入済だったりして・・・(^^ゞ
似た物親子です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/177-39eece45
