2006.06.08 びっくり箱!
今日も朝からアカネを病院へ。
今まではキャリーを出すと『嬉しいお出かけ』だったのか自ら入る事もあったのに、さすがに学習したらしく、最近はめちゃ抵抗します。(^_^.)
入れられても少しでもファスナーが開くとびっくり箱のように飛び出す。

昨日もアカネを入れたは良いが、向こうでの待ち時間の、場持たせの牧草を入れ忘れたので、入れようとファスナーを開けた途端ものすごい勢いで飛び出そうとしたので、思わず
「ぬを~~~!!」と叫びながらアカネの顔面掴んでしまいました・・・(かるくね)
なので今度からはどっちがお尻か確認して、お尻の方をそっと開けなければと思いました。(^^ゞ

食欲もだいぶ戻り再び回復傾向です。
でもまだ当分点滴通院をして下さいと言われました・・・
アカネ、ファイトォー!!(私もファイト~
後ろから・・・
開ける時はこっちから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/176-5c77aaae
