バカ兄、今日は元気に学校に行きました。(^_^.)

先週辺りから寝起きの良くなった娘。
それまでの壮絶な起床風景が嘘のようです。

いくら起こしても起きなくて、怒鳴ってゆすってこそばして、しまいには蹴りまで入れても起きない。
半覚醒状態でキレられる事もシバシバ・・・
油断してると蹴りや裏拳の反撃を受けます。
これが半端無く痛い。
起きてから
「人が起こしたってんのに、殴るってどう言う事ぉ!!」と言うと、
「え?起こしてくれてたん?覚えてない・・・」だそうです・・・(;_;)

娘一応以前空手をやっていて、たまに「あ~~思いっきり組み手したい・・・」とぼやいています。(つうほど上手くないくせに)
一応黒帯一歩手前の茶帯保持者です。
この空手も中学に入ってクラブと塾が忙しくて休み扱い。
その内体調不良で塾も辞め、クラブも行けなくなりそんな状態でいまだに空手も休みっぱなし。
そんな状態ですが腐っても元格闘家(と言うほどの物でもないけど)、無意識の反撃でも充分恐い。(無意識だから恐い)
一度食らってからは母も用心しながら起こします。

そんな娘もどうしても起きなくては!と思っている時はまた違います。
起こせば一応
「・・・う・・おきるぅ・・・」と返事をし、もがきます。
しばらくして見に行くと、少し移動して寝てる。
起こすとまたもぞもぞ・・・また寝るの繰り返し。
何度かそれを繰り返して見に行くと、そのたびにまるで殺人現場で倒れる死体のようになって寝ていました。
移動する死体・・・
思わずチョークで囲ってやろうかと・・・
最終ドアの敷居を枕に倒れていました。
せめて写メでも撮っときゃ良かった・・・(ヲイ!)
ZZZ・・・
ZZZZ・・・・・トイレを枕に・・・またもやうさぎの顔じゃないなぁ・・・


ZZZ!
ZZZ・・・!何か言った?薄目が恐いっす・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/173-626f6514
