2006.06.05 尿の色
アカネのトイレの掃除をしていてちょっと気になりました。
尿の色・・・
クリーム色だったり、黄色がかったり、茶褐色だったりとおやつの種類何かによって変わっていました。
そして赤褐色の尿。
それも今までも良くあって心配する物ではないのも分かっていたので
「今日はこんな色か~」程度でしたが、ここ最近尿の色が今までに見た事が無いくらいに、赤みが強く一瞬ドキッとしました。
「血尿・・・って事は無いよなぁ・・・」としげしげと見ながら心配になっていました。
とりあえずネット検索。

やはりそう言う色の尿もするようで、血尿がでる事は珍しいとも書いてあったので少し安心。
もっと安心したのは『抗生物質を飲んでいると赤みが強くなる』と言う記述。
今アカネは例の体調不良でビオフェルミン以外にも抗生物質も投与されています。
そのせいだとわかりホッと一安心。

今日もアカネは元気に一服盛られたフルーツに飛びついています。

今日はバナナ

本日はバナナに混ぜて。
粉末の色が何とも食欲を・・・

必死
ばなな!ばなな!ガツガツガツ・・・
必死で挑んでます。(^_^.)

トイレへ・・・

必死になりすぎて我を忘れたか・・・勢いあまってトイレに乗っかった。まだある!バナナある!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/171-0d402633
