不調です・・・娘が。
以前の日記で娘が思春期に伴う体調不良で通院中と書いたのですが、ここ1週間薬を飲んでるにもかかわらず、あまり調子が良くありません。
昨日も今日も学校を休んでます。
今朝は起きようとして体を起こしたとたん、めまいと吐き気に襲われて起きれなかったようです。
こりゃ気力でどうと言う問題じゃないなぁ・・・と思い、かかりつけの病院へ再び向かいました。
診察してもらい、先生もこれはただの思春期のせいだけでは片付けられないと、血圧を測り血液検査をする事になりました。
血圧はその歳の女の子にしてはちょい高めと言われ、
娘:「高血圧の親父か?もう、自らオヤジ宣言や。」
母:「性格だけでなく、体質までオヤジかぃ・・・
などと言って帰ってからも娘は
「おっちゃん今日は大人しく寝とくわ。」と言いながらベットに入りました。
体キツくてもボケを忘れぬなにわの女子中学生・・・当然母もきっちりツッコミます。

私はと言うと、はっきりとは言われなかったものの、先生の口から『甲状腺』と言う言葉が出たのが妙に引っかかり、帰ってから調べてみると『橋本病』と言う物が引っかかり、症状を見るとなんとなく思い当たる部分があり、今少し不安になってます。
取り越し苦労である事を祈ってますが、一応の覚悟はしておこうとお思います。
はっきりとした診断も出ていないのに、必要以上に調べるとますます不安になりそうなので、途中で検索も止めました。
来週の検査結果が怖い・・・

こんな時はやはりアカネの出番。

おすわり
オヤジ姉の横で・・・

ダッシュ!
いきなりダッシュ!

どんなに落ち込んでいても、アカネのおかげで和めます。
・・・ただ単に単純親子なのか?
とりあえずオヤジに昼飯食わせて薬を飲ませよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/17-88ac94b7
