久々にやってくれました・・・
どの家でも兄弟が居れば起こる兄弟喧嘩。(うちは姉だけど・・・)
うちも日常茶飯事ですが、大抵罵り合いやそこそこの取っ組み合いで終わるのですが本日は家屋破壊・・・orz

私の「やめなさい~~~」と口だけの制止中に、どうやら娘が息子に一発入れてやり逃げしてドアを閉めたら、キレた息子がそのドアに蹴り一発。
″バキ!!″・・・
『あ・・・やりやがった・・・
内心疲れ果てながらもここはしっかりビビらせなくてはと、大魔神状態で部屋に入る母に息子は顔面蒼白でビビる。
近所に響く怒鳴り声の後は延々説教・・・
二人とも泣きながら(娘はウルウル、息子はエグエグ)反省はしたものの、これもきっとまた喉元過ぎればかもなぁ・・・とまた疲れる母でした。
頼むから優しい母で居させてくれ・・・(T_T)
傷跡・・・
喧嘩の傷跡・・・板張りのドアをやってくれました・・・
「お父さん帰ってくるまでこのままにしとく!毎日これ見て反省しろ!!」とみっともないけどしばらく放置です・・・

へ?

アカネだけよ・・・母をいつも癒してくれるのは・・・
「へ?」・・・(テーブルカジカジした事は見逃してくれるの?ラッキ~~)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/160-5f34ff8a
