2005.11.21 行事
昨日は小学校の30周年と言う事で、昼間に毎年恒例の日曜参観と文化祭に合わせて、記念式典、夜は祝賀パーティーなる物があり、私も夜の祝賀パーティーに招待を受け、参加してきました。

うちの学校は文化祭の時、PTAで野点のお茶をします。
その年その年のPTA役員でするので、お茶の具合もその時々です。
今回は温度も濃さもちょうど良くて、とても美味しくいただいて来ました。
我が息子も3杯も飲んでたし・・・
よくそんなに飲めるな。と言うか茶菓子を三個も食べれるのが私は不思議。

その後献血車が毎年来るので、去年もしたしと友人に誘われて健康診断も兼ねて行って来たのですが、今年は出来るかどうかの検査段階で、検査液の中で血液が浮いてしまい断念しました・・・
正直針を刺すのが怖いので、ほっとしてたりもしますが。
一緒に行った友人は、400CC採血して貧血でふらふらになってました。(アホ・・・)

夜はフラフラになってる友人と共に祝賀会へ。
転任された先生達にも会えて、楽しく過ごしてきました。
二次会はスナックでカラオケ大会。
人前で歌うのは苦手なんで、こそこそ飲んでようと思っていたのに、校長先生とデュエットする事になり、
その後はPTA会長のリクエストで言われるままに、やけくそで大塚愛ちゃんまで歌わされて帰ってきました・・・
しかし・・・ドリンク1杯とラムネやピーナッツのおつまみ一握り(つまみは4~5人で)で1500円は高い。
あの店はもういかねぇ・・・と皆でボヤキながら帰ってきました。

今日はゆっくりアカネと戯れたいっす。
昨日のアカネ・・・
部屋に入ると娘の飲みかけの水の入ったコップに頭突っ込んでました。(水で良かった・・・)

んぐんぐ

んぐんぐ・・・思いっきり突っ込んでるし・・・
ぷっは~~
ぷっは~~~
この後舌なめずりもしてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/16-2d1d77e3
