連休に帰ってきていたダンナが、毎日のように
『アカ姉は今日は学校行ったか?』とメールをしてきます。
本人に直接はしないけど、正直私にとってもこう毎日だと気が重くなります・・・(-_-;)
まぁ、父としてちゃんと子どもの心配をしているが故なんでしょう。
離れている分特にね。

5月の連休明けからはまたもや色々と会議だ親睦会だ歓送迎会だ~・・・と、引っ張り出されます。
殆ど土日が潰れてしまう~~~(T_T)
そしてこの土曜日も来週日曜日も・・・
でもってしっかりそこにはアルコールも付いてくるのが不思議な所。(^_^.)
どうも断れない性質なので、しっかり頂いてしまう悲しい性。
その内肝臓辺りが悲鳴を上げるかも。
最近仲間で集まると「歳やな・・・」と言う言葉が必ず出るし。

ロップもどき
「お母さん!ロップちゃん~」と娘がはしゃいでいました。おいらの耳で遊ぶなよぉ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/159-1530fbe5
