娘さん修学旅行中。
無事に過ごしているのだろうか・・・

鬼の居ぬ間・・・と言うより、大ゴミの居ぬ間に娘の部屋を掃除。
私も言えんが娘の片付け下手は感心する。
『足の踏み場も無い』を目の当たりにさせてくれる。^^;
この部屋で飼われてるアカネが不憫~~~(T_T)
時々出してやると、野を越え山を越え状態で遊んでます。
それはそれで楽しそうだけど。

勝手に捨てるとうるさいもんで、部屋中に散らばったいるのか いらんのか判らない物品を、かごの中に放り込み掃除機をかけるだけ。
ものの20分で完了。
足の踏み場の無かった部屋は、見事に寝転べる部屋になりました。
アカネも戸惑いがちに部屋の中をお散歩。
あ・・・デジカメ娘が持って行ってる・・・携帯は別の部屋に置いてきちゃった。

さあ、う散歩!
ハーネス着けて・・・さあ、う散歩!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/155-bacafad6
