娘さん案外すんなりと朝起きて、修学旅行に向かいました。(^^)v
やはり友達が言ったとおり、テンション上がって起きれたのかな?^^;

近所の同学年の友達(幼馴染)のおじいちゃんが、他の友達と共に集合場所まで送ってくれました。
そのおじいちゃん個人タクシーの運転手さんで、子ども達はタクシーで。
「何か降りる時『いくらですか?』って聞いてまいそう。」と娘は笑っていました。(分かるぞ)

今日から火曜の夜まで息子と2人です。
喧嘩相手のいない息子はやたら良い子。^^;
今朝も姉より早起き(早朝5時前)してたので、早々とおネム。

実はいつもは不眠気味な娘が私が寝るまで15分おきに様子見に来るので、落ち着いて自分の時間が過ごせなかったりします。(-_-;)
息子は寝に行くとしっかり朝まで熟睡。
さぁ、久しぶりに誰にも邪魔されずに静かに夜が過ごせそうです!
・・・とは言うものの、母も朝4時半に起きてお弁当作ったりしていた上に、今夜もしっかり晩酌したので結構睡魔が来ています・・・
う~ん・・・今日は早寝だな。
・・・娘は今夜はちゃんと寝むれてるんだろうか・・・
シャッター音?
ペロペロペロ・・・・
母の足を見つけると舐めに来る・・・なんで?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/154-a56e2e0d
