はぅぅぅ~~~
可愛すぎるぅぅぅ~~~(TOT)

いきなり悶えていますが、今日アカネの新しいトイレを求めてペットショップへ。
そこには今まで行ったどのペットショップよりも、子ウサギが豊富でした。
最初はドワーフやロップに見とれて「はぁぁ~~」とため息ついていましたが、入る時は奥に居る子うさぎ軍団に目を奪われ気が付かなかったのですが、入り口にも2匹の子ウサギが!
「ちっちゃい!・・・あ、ミニ・レッキス~」と娘と二人で怪しく盛り上がってしまいました。
オレンジとチョコのまだ一月ほどの子うさぎが2匹。
そこのお店は抱っこさせてくれるのですが、なんとなく言い出せなくて親子で怪しくへばりついているとお店の人が
「抱っこしてみます?」と娘に問いかけてくれました。
娘は「ハイ、ぜひ!」と即答。
手の平サイズのチョコ色のミニ・レッキスの赤ちゃん。
ふわふわでアカネを初めて発見した時のように腰砕けです。
「うぅぅ・・・可愛すぎるぅ・・・」娘は今にもかぶりつかんばかりでした。^^;
一瞬このまま我が家へ・・・とまたもや無謀な思いに駆られそうになりましたが、我が家には既にオッサン顔に成長した可愛いアカネがいる。
涙を飲んでお別れしてきました。(T_T)

帰りの車の中で「はぁぁぁ~」と二人ともずっとため息。
もしもう一匹お迎えするなら・・・の話しになり、
「やっぱミニ・レッキス?でもドワーフも小さくて可愛いよなぁ。」
「ミニ・レッキスはオヤジ顔のアカネが居るから、やっぱドワーフかな~」
「そのオヤジ顔が可愛いねん!」
「そうそう、あの小さかったアカネもすっかりオヤジうさ。そこがまた可愛いねんなぁ~」
結局は親バカ姉バカ炸裂トークになりました。^^;
くさい?

こんなだったアカネも・・・

なかなか

こうなりました。

結局トイレは今と同じ物がなくて買わずに帰ってきました。^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/151-4a255f56
