FF12クリア!!
・・・・・なんだけど・・・

まずは・・・今日のアカネさん・・・
またやられたぁ~~~
TVの後ろに入れないようにガードしていたのに、アカネさん根性で埃だらけのTVの後ろにもぐりこんで『ウサ・モップ』と化してくれました。(T_T)
必死で引きずり出したら埃まみれ・・・^^;
で、今夜もFFやるぜ!と意気込んでPS2起動させたら音声だけで画面が付かない・・・
「もしや・・・」と思いコードを見ると、ご丁寧に画面の配線部分だけ綺麗にサックリやってくれていました。(T_T)
「今日はダメか・・・」と諦めようとして思い出しました。
「確かPS1のコードがあった!」と。
無事使えました。\(^o^)/
もう一回ガードやり直さなきゃ・・・orz
うひ
やったった~~

さて、FF12だ!
昨夜s兄貴から『幻妖の森の門の開け方がわからない』なメールが入り、開け方伝授して
『どのくらいまで行った?』な問い掛けに
『ヴァンLV48で大灯台クリア!』と返信したら
『俺58~。(^^)vすぐに追い着いたるからな~』と宣戦布告されたんで、
『引き離したる~』と受けて立っちゃったもんで、サブイベント置いといて、気になるアイテムも放置して、結構梃子摺るだろうから一度は全滅覚悟でとりあえず、いざバハムート突入~!
「おうおう、なかなかお強い。」てな感じでやってたら、ヴェインがどんどん人間離れして行って~~~~~
「あれ?あれ?」と言う間にアンジェラさんの歌声が・・・
エンド・ロールも流れ出した・・・・
「終わっちゃった・・・かな?」と呟きながらぼ~っとしてました。
何か寂しい・・・虚しい・・・
とりあえずs兄貴に勝利のご報告メールは打っとこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/150-1df2ecab
