苦労の末私の携帯はめでたくPCから音楽CDを転送出来るようになりました。ヽ(^o^)丿
面倒臭がりなのでまともにマニュアルも見ずにやっていたもので、最初は上手くいかずに「え~~~」とPCに向かって文句垂れていましたが、マニュアル読めば簡単に完了。
ちゃんと手順は守らなくちゃ機能しないのね・・・

そして私よりも前に買っていた娘の携帯も一応PCから音楽CDを転送できるはず。
一応買ってすぐにせがまれて設定した物の、これも機能しなくて放置・・・
自分のが出来たので自信を取り戻した母は、再チャレンジ!
・・・しかし上手くいかない。
ちゃんとマニュアル見直したのにぃ・・・

『SD-Jukebox』とUSBはちゃんとPCにセットできた。
音楽CDもちゃんと取り込んだ。
なのにSDカードが認識されない・・・
なんでぇ~~~と一人唸りながらネット検索したり、auのマニュアル読み漁ったりする物の、さっぱりわからない・・・
「同梱されてるのに何でさ・・・」と半切れしながら再度ネット検索。
今度はブログサイトもくまなく検索。
そしたら気になる記事が。
『著作権保護機能』とやらに引っかかってるのか?
でもその記事読むとW32Hにはその辺りにも対応していると書いてある・・・
「SDカードの初期化をしていないから?」と思い、娘にデーターを空にさせて初期化も実行。
・・・でもやっぱり『SDカードがありません』と出る~~~(T_T)
PC自体がダメのか?
あ~~~もう、挫折しそう・・・orz・・・
SD-jukuboxいったいどうなってんの~?(T_T)

横でゲームをしている息子が「・・足が・・・」と呟いた。
目が合うと顔が引きつっている。
こういう時は大抵痺れてる時・・・ストレス解消!
にんまりと笑い息子の足を刺激して遊んでみました。
「うぉぉぉ~~~」と叫びながらもだえる息子とひと時の戯れ。
あ~楽しかった。(鬼母)
何がある?

最近アカネさん言う事聞いてくれません・・・(T_T)
手術からこっち私達に対する信用がなくなったのかも。
『呼ばれてる・・・どうせまた嫌な事されるんだ』と言わんばかりに無視。
頑張って関係修復に努めねば・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/143-d874e133
