2006.04.28 機種変
携帯機種変しちゃいました。
それもダンナに無断で・・・
必要な機能を求めての機種変なんで別に怒られはしないと思うんだけど・・・嫌味の一つくらいはありそうだな。
いつもは型落ち(と言うのか?)の安い物を選ぶんだけど、今回は何も考えずに娘に進められて最新機種を購入。
本来電話とメールの機能があれば充分と言いながらも、何気にスケジュールとアラームは必需品になってるし、アカネ撮影のためにカメラも良く使う。
なので画素数もい良いのが欲しいのが本音。

今回一番の目的は『安心ナビ』。
この機能が欲しいがために機種変しに行ったのですが、説明を聞いている内にPCでCDを入れられるものを希望。
候補に挙がったのは2台。
うち一つは少し値段は上がるけれどもカメラの画素数が良い。
「うぅ~~~」とアカネの手術を決める時のように唸っていると、お店のお兄さんがクスリと笑いながら、「悩みますよね。こっち(安い方)はデザイン可愛いし、こっち(高い方はカメラ綺麗ですし。」と私の心を読んでくれました。^^;
そこへ娘が乱入して「これ!良いなぁ~。ほしかってん!」と高い方を言う。(どこで情報仕入れてんだろ)
その一言でこの際だ!と高い方を購入。(W43T)
機種変割引の葉書があったけど、その機種は対象外と聞いて一瞬フリーズ。
またお兄さん手続きの手を止めて「どうなさいます?」と笑いこらえながら聞いてくる。(遊ばれてる?)
「う・・・イヤ、こっちで良いです!」と清水の舞台からダイブしちゃいました。(大袈裟)
これがなかなか良い感じ。
前のよりも薄くて使いやすいし、やっぱCD入れられるのは良い。
PC設定するのに手間取ったけど・・・
すっかりおもちゃと化してる気がする・・(^^ゞ

ショップのお兄さん、かなりのイケ面で、おばちゃん(認めるさ)少しばかりドキドキしちゃいました。
一瞬「おお~、良いねぇ~」と思いつつも、頭はすぐに携帯の方へ行く辺り、我ながら色気のない性格だ・・・己をわかってるだけさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/141-364a12d5
